2024/02/16 21:00

温かいレビューをいつもありがとうございます

みなさまからいただいた感想の一部をご紹介します




◯インスタLIVEでの購入は初めてで緊張しましたが

 とても親切&丁寧に見せて頂いた上

 購入から発送までもとてもスムーズで

 気持ちの良い購入が出来ました! 

 また是非ともお願いします♫( ˶ˊᵕˋ˶)


◯一目惚れ・・でもだいたい少しは悩むのですが

 これは即決でした!

 Mt.Sophiaさんの石は可愛くて困ります♡笑




◯ちょっと頑張った自分のご褒美に

 スペシャルな子をお迎えしました


 ナチュラルないびつな子

 高貴で完璧な子まで

 とにかく良い石が揃うので

 毎回の入荷が楽しみになります


◯早い発送ありがとうございました!

 とてもとても、可愛い・・♩

 好きなタイプの子に巡り合う確率が高すぎて

 嬉しくて困っちゃいます




◯店主さんの「綺麗」の目利きで

 チョイスされたストーン達


 どの子も優しく、美しく魅力いっぱいです

 いつもご親切なご対応、アドバイスくださり

 感謝しております


 mt.Sophia さんとの出会いは

 私の日々に彩りと潤い、

 光を与えてくれました☆


◯間違いない可愛さでした!

 丁寧に梱包されて守られて届いたのが嬉しく

 またこちらで購入したいと思いました



▲Mt.Sohia天然石屋さん 


天然石 + 洗練された暮らし を発信中☺︎

石に魅せられた人のセレクトショップ

石の扱い方や浄化法、豆知識もご紹介しています


https://www.instagram.com/mt.sophia148/