2024/02/14 21:00

温かいレビューをいつもありがとうございます

みなさまからいただいた感想の一部をご紹介します♡




◯ピンク水晶クラスター)


 ライブ販売で一目惚れでした⭐

 即決するには高価でしたが(いつもならかなり悩む)

 色味(ピンク過ぎない)

 透明度(キラキラ過ぎずほんのりマット)

 形、がどんぴしゃで、

 お迎えできて良かったです✨



◯専用ページからのお迎え


 とても綺麗なストーンでした!🥰

 梱包もすごく丁寧にして届けてくださいました! 

 ショップの方も親切丁寧に接してくださいました🥰 

 また利用したいなと思いました!🥰




◯水晶手彫りのリスさん


 この子しかいない!!と思って

 即決で購入しました!

 自分用にしたい気持ちも山々ですが

 オフィスの休憩スペースの

 アイドルになってもらいます✨

 

 小さいけど、存在感と癒しは絶大です🩷🐿️

 ありがとうございました😊



◯インド産アポフィライト


 キラキラ素敵なアポフィちゃんをお迎えしました✨

 LIVEで、店主さん、参加している皆さんに

 背中を押していただいた

 本当に綺麗な子でした♡♡


 またよろしくお願い致します✨️😍




◯ブルーアパタイトパームストーン


 地球のような美しいカラーで

 深みのある青を見ていると

 気持ちが落ち着くような不思議なストーンでした


 ちょうど握りやすいサイズで

 穏やかな気持ちになりたい時に

 癒やしてくれると思います


 何か気になる存在のストーンだったので

 お迎えして良かったなと思っています



◯スモーキークォーツタワー


 とても綺麗で大満足しています!

 ずっしり重みがあって存在感もあり

 キラキラがたくさんあって

 ずっと眺めていられます


 薄いカラーのスモーキークォーツも欲しいので

 また良い出会いがあればと思います




◯アポフィライトクラスター


 インスタで一目惚れしてお店に飛んできました。

 届いた日が快晴だったので

 日の光を浴びてキラキラ

 とても綺麗で可愛い子でした



▲Mt.Sohia天然石屋さん 


天然石 + 洗練された暮らし を発信中☺︎

石に魅せられた人のセレクトショップ

石の扱い方や浄化法、豆知識もご紹介しています


https://www.instagram.com/mt.sophia148/